事務局の中平です。授業での準備活動は終了しましたが、放課後、多くの生徒たちがそれぞれの持ち場をがんばっていました。

写真は、中庭でキラキラキャンドルアートのメンバーが実験をしていました。実際にキャンドルに火をつけ、3階から観察などしていました。キャンドルは4時間ほど持つらしいです。

絆!いいですねえ。

キャンドルは、ペットボトルで作ったスタンドに入れられています。全て生徒たちの手作りです。

櫻放送局は、看板製作中。

こちらは、タイムマシン。電気を消すと、かなり真っ暗な状態。

3階廊下では、男子たちがものすごい勢いで、校舎からの贈り物プロジェクトの準備をしていました。

廊下から電気で照らして、中庭から見るとメッセージが浮かび上がります。