4月5日(日)午後1時から末成町会館で
末成町自治会の第35回定期総会を開催した。
出席者は44名、委任状の提出は270名で総会は成立。
萩原さんの司会で始まり、議長は小林さんが選出された。
総会次第に従って議事が進められ、
配布された平成20年度の議案書を説明、審議された。
平成20年度の事業報告は各部長から説明。
決算報告は田中副会長兼会計から説明、
中西会計監査から「適正かつ正確に処理されている」
と報告された。
隣組の分割など一部規約改正を加藤副会長から説明。
上記、すべて拍手多数で承認された。
続いて新会長の選出に就いて 嶽(ダケ)選管委員から
現大倉会長が推薦者多数で推挙され、出席者の承認を得て、
今後2年間を大倉さんに会長職で引き続いてご苦労を願う事に決定した。
次に平成21年度事業計画案、予算案が大倉新会長から説明され、
拍手多数で承認されて、21年度はスタートした。
総会は終始、和やかな雰囲気で進行した。
今回は都合が悪くて出席出来なかった方々も
こう云った会合に積極的に参加する事で
普段、忙しくて言葉を交せない方々とお話ができ、
顔馴染みの方が多くなり、世間が広くなって、
日常生活が一段と楽しく過ごせると思います。

(%ハート%) 大倉会長のご挨拶

(%ハート%) 田中副会長兼会計から決算報告

中西会計監査から承認報告