筆者は9月26日(土)末成小学校の運動会の様子を
デジカメで夢中になって撮っていました。
その私の様子を誰かが撮って呉れた。
ワードで上手に編集した写真を
拙宅の郵便受けに入れてありました。
写真を見て一瞬「エッ」と驚きました。
何方が撮って呉れたのだろうか?
今まで撮る側ばかりの自分が撮られ、
こんな自分の姿が有るのだと改めて認識しました。
「人の行動は何処かで誰かが見ているのだ。
非難を受けるような行動は間違ってもしてはいけない」と
実感した次第です。
撮って下さった方にお礼を云わないといけないと思いました。
でも写真だけで、郵便受けに入れた方のお名前も無く、
その方が分かる手掛かりは何も有りません。
学校関係者、運動会に来られた方など
心当たりに尋ねてみたが分かりませんでした。
ワードで写真を上手に編集できる方ですから、
多分、インターネットもやっておられると思い、
ブログの記事で失礼ですが
「有難うございました」とお礼を申し上げます。
コミュニティすえなり広報部では部員が居なくて困っています。
これほどの技能のある方と
是非ご一緒に広報活動をやりたいと思います。
宜しくお願い致します。

(%音符2%) 写真は末成小学校運動会でのエイサー

(%音符2%) ワード編集のフォーカス写真
〜〜有難うございました〜〜