12月19日(金)午前10時から末成小学校多目的ホールで
ふれあい「子育てサロン」のクリスマスコンサートを開催した。
先月21日に親子で写真を撮り、
その写真を挿入した来年1年間のカレンダーを作成し、
本日、対象者にお渡しした。
その後、本日来て頂いた育児ブラスバンド「たんぽぽ団
ジングルベルなどのクリスマスソングの演奏をみんなで聴いた。
大変迫力のある素晴らしい演奏で
もっと大勢の方々に聴いて貰いたいと思った。
団員の方も小さいお子さん連れの方が居られ、
演奏中もお母さんの傍に寄り添い、
演奏者も聴衆もみんな子育て真っ最中といった光景で
微笑ましい感じがした。
手を上げたり下げたりの遊戯も指導して下って、
大変明るく和やかな雰囲気で時が過ぎた。

会場風景ー2

会場風景ー3

会場風景ー4

会場風景ー5