本年も7月14日(土)地域交流部主催による、恒例の「なつまつり」を行ないました。当日は雨が心配されましたが丁度開会時刻にあわせて散水がいらない程度のヒヤカシ雨ですみ、日ごろ皆様の行いがよかった証しと、思っております。
会場には200人以上の子どもたちがおとずれそれぞれ、まずは腹ごしらえからスーパーボールすくい・輪投げ・紙芝居ではずっと聞いている子どもたち・親子工作教室ではスタッフが食事もできないほど忙しく・人権コーナーではそれぞれが思いをこめて標語を作ってうれしい悲鳴をあげておりました。
たくさんのボランティアの皆様に支えられ今年も事故なく、楽しく終わらせることができました。売布小学校区まち協役員一同、心から感謝しております。ありがとうございました。
今年度はこれがイベントのスタートです。それぞれの部署で今後の企画を考えており、皆様の積極的な参加を願っております。

フランクフルトおいしかったなぁ(#^.^#)

紙芝居もたのしかった。

次は、輪投げで遊んで、お菓子をもらいました!(PTA)

お絵かきコーナーで、こどもたちが自由にお絵かきをしています。