福祉部企画による「ふれあいバス旅行」を同日行ないました
平成24年11月13日(火)天候 晴れ午後より時々雨 
8時30分 阪急売布神社駅前出発

奇しくも募集定員丁度の募集があり混乱もなく実行することができました。
行き先は 豊岡コウノトリの郷公園〜但馬地域地場産業振興センター〜小京都出石散策でした。少し長距離かな!天候はどうかな?と心配もしましたが、降雨はバスの中でのみ、それぞれの場所では地場産業センターでの買い物、その他行く先々で袋いっぱいの食材の買い物と 問題もな18時頃に帰着しましたが 皆様元気に家路につかれました。

コウノトリをまじかに見ておおきいぇ〜。
きれいだねぇ〜。
飛んでいかないんだ。
さまざまな思いで、カメラに収めていました。

地場産業センターで品定め(^O^)
楽しいお買い物をしました。

KOSHOホテルにて、昼食でした。

出石散策(*^_^*)
好評のバス旅行でした。