1月27日(日)売布小学校区まちづくり協議会交流部企画によるもちつき大会が開催されました。当日は前夜の雪が園庭に残っておりましたが天気は申し分なく事故も無く総勢約300人の親子ずれがおとずれ、楽しく過ごすことが出来ました。PTA、OTA、地域ボランティアの皆様ありがとうございました

画像1写真

朝礼:9時00分になりました。
安全に清潔に作業をはじめます。
設営役割分担の説明です。

画像2写真

掛け声かけてもちつきの開始です。
こどもたちも頑張りました(%音符2%)

画像3写真

子供たちも順番にならんでペッタン・ペッタン。
いい思い出になったかな(%ニコ男%)

画像4写真

ぜんざいの準備中です
あまく美味しく出来上がりました。(%笑う女%)

画像5写真

売布神社にも奉納しました
今年もコミュニティめふ21の成功と安全を願いをこめて。(%ニコ男%)