平成25年3月3日
売布小学校区まちづくり協議会交流部企画の「第13回はるかぜコンサート」を
ぷらざコム1の3階ホールで盛大に行われました。
当日は売布小学校区内にお住まいの方たちを中心に小学生から高齢者まで7グループの方々が出演され、演奏・コーラスが熱演されました。
当コンサートは平成13年3月3日売布小学校体育館で初演され、当時は「ひなまつりコンサート」という名称で、5グループが参加しております。回を重ね第8回からは場所を「ぷらざコム1」の3階ホールに移し名前も「はるかぜコンサート」とし、継承されております。
当日は250部印刷をしたプログラムすべてがなくなり、盛況さがうかがわれました。
中川市長もお越しになり、ご来賓としてお祝いの言葉をいただき一緒に「宝塚市歌」をうたわれ、売布の皆さんの歌の絆づくりと心豊かなひと時を楽しんで帰られました。

はるかぜコンサート初出演のK-ON5(売布小学校6年生)
皆さんです(*^_^*)
この日のためにたくさん練習されていました(%音符2%)

売布小学校音楽隊の皆さんです(%ハート%)

すてきな歌声の団体さまでした(%星%)

売布小学校区のOORさんです。
前会長(ボーカル)とても素敵な方です(%音符2%)