童 同窓会?

劇団すっくの講師Kさんは、以前、童の演出・脚本をされていたのですが、「びわこ青少年演劇祭」の件でご連絡したところ、話が大いに盛り上がり、「じゃあ、今度一緒に飲みましょう。団長のUさんも一緒に」ということになりました。

場所は、寿屋

安くておいしいお料理とやさしいお母さんとハンサムなマスター。時々ライブもやってるすてきな居酒屋さんです。(今回集まった三人は、一度ならずライブに出演したメンバーばかり。)

おすすめメニューは、「カレーうどん」「焼きそば」です。(%笑う女%)

懐かしのあの芝居の話や、団員の消息の話で盛り上がり。情報交換しました。

次は、童の団員「のの花」のママの店でって話になりました。あ、次は、Iさんも呼ぼうっと。(%ハート%)

劇団「すっく」のお芝居も、もうすぐ。見に来て下さいね!

「ヘンゼルとグレーテル」(劇団すっく第13回公演 内本町コミセンまつり 参加)

●場所:内本町コミュニティセンター 2階多目的ホール
●日時:2009.6.21(日)10:30〜
 ハープの演奏もあります。

この日は、子供のための体験コーナーや屋台コーナーも出ていますよ。(%ハート%)