アカネとユウカ

1/27は、アカネとユウカとボッコの最初のシーンを集中して練習。

とりあえずの形はばくっとできてきましたね。

ユウカ役のTさんは、ユウカの性格が、まるっきり自分と違うと思って悩んでいるようですね。

でもっ!この役は、Tさんをイメージして創ったので、絶対できると思う。Tさんの人を気づかう優しい気持ちや気配りは、ユウカにもあると思いました。それを素直に口に出せるのがTさん。でもユウカは思っていてもなかなか表には出せないのです。きっと。

アタシの台本の書き込みも至らないのでしょう。がんばります。

一方のアカネ役のHさんは、がんがんはじけまくって、飛ばしていますね。その意気です。がんがん一緒にいきましょう!

ボッコ役のUさんも、役作りに一味、二味つけようと考えを練っているようです。頼もしいです。

次回は、ザシキワラシの資料も用意します。

こばと保育園の件は、まだ決まっていません、2/10の土曜日以外は難しいとお返事しています。