すいすいまつり終了!

ユウカとアカネ ふたりのヒミツの春休み
吹田児童劇団「童」公演(すいすいまつり 参加作品)
2007.4.4(水) 13:30〜14:00 メイシアター 小ホール

大のなかよしのユウカとアカネがケンカしちゃった!アカネは もうすぐ ひっこしなのに?!ふるいお屋敷で おこった ふしぎなふしぎな できごと・・・。ホントの友だちって、 なあに?

終了しました。当日は熱心なお客さんでいっぱい!「感動した」「うまい」「子どももここまでできるんですね」「現代的なテーマがよかった」「子どもたちがいきいきしていた」「ぜひ、次の公演は知らせてください」「1歳児もじっとみていた」「泣きました!」などなど・・・。いっぱい、きらきらのことばをいただきましたよ。

出演者のみんなが、心をあわせてひとつの感動を創りだした瞬間でした。

次は、いよいよ「にこにこひろば」です。がんばりましょう。
季節の関係上、多少、台本の手直しを行いますので、そのつもりでいてください。

すいすいまつりの様子は、吹田CATVで紹介されたそうです。

週刊すいた情報局で、4/8(日)にも再放送。