堺に琴と尺八を聴きにいってきました

GW、みなさんは何をしていましたか?
童がなくって、みなさん、さぞ退屈?だったでしょう。(%ニコ女%)

私は、まあ、ほとんどが
「ユウカとアカネ」のDVDのダビング作業(へとへとになった!セリフもかなりカンペキに入ったかも?)と、
「構成吟 平家物語」の台本書き(書き直し10回、でも、きっとまた書き直す!)
でしたが、

5/3には、堺市まで、琴と三味線、尺八の演奏会にいってきました。三味線の先生のご自宅にお座敷舞台がついているんですヨ。うらやましい〜。いつでも舞台ができますね〜。

琴は、こんど、6/23に、琴を弾いてくださる、菊若先生。さすがうまいです!
コミセン祭りはぜひ、よろしくお願いしますね。

帰りに、堺でおいしいと評判の鰻屋さん「う玄武」で、鰻をいただきました。鰻にも、白いのと黒いのがあるなんて、はじめて知りました!ビックリ!写真は、白いほうの鰻です。