デイサービス訪問 決定!

夏休みです。

みなさん、お元気ですか?

童は、今年の夏、S小学校ちかくのデイサービスから「ぜひきてほしい」とのことで、

みんなで話し合った結果、おはなしや詩を暗記して、発表したら?ということになりました。

なづけて、

吹田児童劇団「童」おはなしキッズ!(%ニコ女%)

次の練習までに、自分で、喜んでいただけそうなものをおぼえてくることに。

「モチモチの木」、「雨にもまけず」、金子みすず、「太陽のおなら」などなど・・・

アタシもいろいろモチネタで、秘策を練っていますよ。

訪問は、8/28(火)です。楽しみ、楽しみ。

高齢者の方と子どもたちのふれあい・・・。童にとっても、きっと、よい夏休みの思い出になるのではないでしょうか。