いやー、音楽をあわしてみると?生麦生米生卵

今日もおけいこ(%音符1%)
 

早口ことば&クリスマス・ソング
衣装、決まってたぜ!S姉妹。 
 Tさん、クリスマス・ソングありがとう!

「12の月の物語」のおけいこ
 なかなか雰囲気が出ています・・・・
 ロシアの森は日本全部くらいとはいわんが、本当に広くて深くて・・・。
 冬は寒いんですよ。ブルブル!
 そんな空気も出せたらいいですね!

早口ことばをすらすらおぼえてくること(紙ははなす)(%
 もっとがんばれ!きみたちならできるはず!

歌をおぼえてくること
笑顔で歌おう!

「12つき」
 9日には、たって本番みたいにやろうと思っています。登場人物の気持ちを考えよう
音楽もあわせてやります。少し変わるかも?

今日、一番嬉しかったのは、
 S姉さんが、最後に早口ことばをもう一回やろうと言ったことやな〜。
うれしいなあ。

みんなで盛り上げていくクリスマス公演やから、(%ニコ女%)
ひとのやってるときも、みなあかん。協力せなあかん。
やってる人が楽しまんと。じゃないと、当日お客さんは楽しまれへん。てことやな。

みんな、早く、公演場所決まるの、待ってると思うけど、もうちょっとまってな。

★関係ないですが、写真は、うちの晩御飯。とりつくね鍋(%ニコ女%)