新春かるたあそび

童は、浜屋敷にはいろいろ縁が深いですね。

はじめて、S姉妹と会ったのも浜屋敷。
練習をしていたのも、最近まで浜屋敷。

練習の曜日の都合で、浜屋敷をなかなか使えなくなってしまったのですが・・・・。(土曜日は浜屋敷のイベントが入るので)

できるだけ催しに参加して、浜屋敷となじんでいきたいと思っています。

ゆくゆく(来年くらいですが)浜屋敷で、お芝居をしたい。
できそうじゃない?

で、この催し。

いいじゃないですか。参加してみたい、かるた。どうでしょう。

********************************************************

新春かるたあそび 

〜小倉百人一首を学び、みんなでかるた遊びをしましょう〜

プロの競技ではありませんので。
年齢を問わず、お気軽に御参加下さいね。

▼協力/大阪大学競技かるた会
▼日時・内容/
 1月13日(土)午後1時〜午後3時 
▼定員 /30人
▼費用/200円(お菓子付き)
*小学生以下は無料
 
▼12/2(土)から電話で浜屋敷へ