コミセンまつり無事終了 ありがとうございました

6/20 コミセンまつり無事終了しました。

「構成吟 虞美人草」

さすがベテランの伴奏陣と語りで、詩吟を盛り上げてくださいました。

吟嶺会ファミリーともいうべき方々や、ボランティア連絡会の方々、読み聞かせボランティアのお友達、休会中のKさん、

「毎年楽しみに聞かせていただいてます」という詩吟をやっている男性からお声かけいただき、じーん!

メンバーIさんのお母さま(93)、徳之島からわざわざいらしてくださいました!

スタッフのみなさん、司会のO先生、ありがとうございました。

打ち上げも思った以上の方が参加してくださり、感激です。久しぶりにおはなしできうれしかったです。

突如、増えた人数にも、あわてず臨機応変に対応してくださった、竹菜輪の大将、ありがとう!

毎年6月の楽しみです。

録画をお願いしているので、早くできたらいいなー。楽しみ。MIPさんよろしくお願いします。