菊若祭

8月にせまった菊若祭では、新しい構成吟をご披露しますよ〜。

いつも、琴の伴奏でお世話になっている菊若先生が、ななんと今年還暦でお祝いの会を盛大に行うことになったんですね。キラ★のごとくさまざまな団体の演奏がっ!

ありがたいことに吟嶺会もお招きいただき、菊若先生の半生を構成吟で吟ずるというスゴイことになりました。ま、余興ですが・・・。(%笑う女%)

会場がすごい!兵庫県立芸術文化センターです。どひゃあああ。

題して 「音に生きて60年」
先生のお母様の深い愛情も織り交ぜながら構成する予定。ラップ吟あり、和歌あり、正統派漢詩の吟ありとバラエティに富んだラインナップになる予定。

乞うご期待(%ハート%)(%ハート%)