7月 すみれサロン

(%赤点%)「すみれサロンは」毎月第2火曜日13時30分よりラビスタ管理センターにて開催しています。すみれガ丘小学校区にお住まいの60歳以上の方はどなたでもお気軽にお越し下さいね(%音符1%)

今月は7月13日(火)に開催されました。

まず、「LUZ.MOMMY」さんによるゴスペルコンサート。
「LUZ.MOMMY」さんは活動を始めて丸2年、皆さん小さいお子さんがいらっしゃるママさん、4人グループです。

全部で8曲のミニコンサートでした。
 

皆さんに分かり易く、時に笑いも交えて曲の紹介をしていただき、楽しいひと時でした。

次は、「宝塚ローイヒクラブ」「ラ・ビスタ・フラチーム」の皆さんによるフラダンス・歌と踊りです。

全部で15曲を披露していただきました。

終盤の曲目「フキラウ」は、
踊りの講習のあと、参加者も一緒に踊りました。
踊り終わったあとは、皆さんほっこり笑顔になっていました。

お茶代は、100円です。皆さんのお越しをお待ちしています。