ラ・ビスタすみれクラブ 紅葉狩り〜紅葉鑑賞会!

(%赤点%)紅葉狩り〜紅葉鑑賞会!
11月10日(水)朝10時、
ラ・ビスタすみれクラブの紳士淑女(?)一行21名が、
阪急宝塚駅に集合し、蛍池にてモノレールに乗換え、
万国博公園に行って来ました。(%ニコ男%)(%ニコ女%)

自治会の佐々木会長も特別参加です。

昔風に言えば紅葉狩りで〜す(%音符1%)

残念ながら今年の紅葉の観賞時期を、ぴったり掴むのは難しかったのですが、何とか紅葉を見つけて、持参のお弁当、お菓子、そしてちょっぴりアルコール(%笑う男%)(%笑う女%)も!楽しんで来ました。

コスモス展は終わって居ましたが、その後日本庭園へ足を延ばし、お抹茶を頂いたりしながら、秋の一日を楽しんで来ました(%音符2%)

最高齢の中村常子さんも元気に(%ニコ女%)楽しまれました。

残念(%ショボ男%)(%ショボ女%)だったのは時間が無くなり、民族学博物館でのお勉強が出来なかった(!)事かな(?) 

ラ・ビスタ すみれクラブ 会長 横田