健康推進部だより 3月号

(%ニヤ女%)先月は、講師の先生の体調が悪く、長縄京子先生に急遽来ていただき、ダンベル・ステップ台・ストレッチなどを行いました。
(%ペンギン%)参加者から「普段使わない筋肉もほぐれ、リラックスできました。」「ステップ台を使った運動は、少しハードだったけど、気持ちの良い汗をかくことができました。」などの感想をいただきました。また、今月も多くの方の参加をお待ちしております!

〜今月は「かんたんエアロ」です〜
・日時:3月18日(水)午前10時〜11時30分
・講師:大島先生
・場所:山手台中学校クラブハウス

(%星%)上靴・お茶・タオルを用意の上、動きやすい服装でお越し下さい。

(%王冠%)ステップ台とダンベルを使って楽しく体を動かします。
(%ひよこ%)大人気のストレッチ体操も行いますよ!
(%雪だるま%)血圧測定、体脂肪測定、保健師さんの健康相談もあります。