【裏山から我が街を撮る】のフォトハイキングを企画しました。

(%晴れ%)暑かった夏が過ぎ少し過ごしやすく、秋風が肌に感じられます。
秋だ!秋だ〜!青空に白い雲 裏山にそよ吹く秋風 里山に色ずく秋色・・・裏山は私たちを待っています。

わたしたちの生活の中でおのおのが心に感じる写真のテーマは無数にあります。家の中にも、外に出れば家の周りの庭に花壇、近くの公園、街の遊歩道、そこに生きる生き物たち、山や川、水や風、、木や花すべてが対象です。
きれいだな〜!かわいいな〜!写真に撮ってみたいな〜!と何かが伝わってきたらカメラで切り取ってみてください。シャッターを切ってみてください。その時、それぞれの気持ちが通じた写真です。

初秋の裏山散歩コースを歩いて楽しい里山の秋・・・秋日和の光を浴びてきらきら光るわが街をみてみよう!

(%エンピツ%)日時:平成21年10月10日(土) 13:30〜16:30
集合:山本駅前ロータリー東側 貝尻池広場 13時30分
(%雨%)雨天時中止 講評会に変更 山手台中学校開放クラブハウス テーマ⇒さくら、花火

(%ハート%)何方様も参加自由 詳しくは下記PDFのチラシをみてください。