CoKoセンター建設進行スナップ報告No15 2010.02.16

(%笑う男%)今日のNo15の報告は先ほど撮り終えたホッカ!ホッカ!のニュースです。
室内の間仕切りが進み、“子ども館”と“わいわい館”の間仕切りが出来ていました。天井ボードも張られていて工事の人たちも忙しく立ち動いていました・・・。

(%晴れ%)写真No1:手前、コミュニティスペースから玄関、多目的室を望む。

(%ニコ男%)天井にはボードも張られて・・・部屋のイメージが出てきました。

(%晴れ%)写真No2:手前、多目的室より、コミュニティスペースを望む。

(%ニコ男%)まだ!間仕切りボードが全部張られていなくて、両スペースを開放すれば大広場になりそうで〜す!

(%晴れ%)写真No3:子ども館遊戯室スぺースから玄関方向を望む。

(%晴れ%)写真No4:外壁基礎部分の仕上げも進んでいます。

(%晴れ%)写真No5外では、建物周りの埋め戻し作業も始まった。 

(%笑う男%)CoKoセンターの顔がだんだん!見えてきました。なんだか!楽しくなってきますね〜!
見晴らしも、素晴らしいところに建っています。

この進み具合から・・・早く完成しそうですね?(%笑う女%)