複合施設CoKoセンター完成 落成式 盛大にオープニングイベント実施された!!

3月27日(土)待ちに待った!私たち地域のコミュニティ施設が完成しました。複合施設完成記念式典&ふれあいイベントが、阪神北県民局、宝塚市の関係者をお迎えして、山本山手コミュニティ代表の挨拶に始まり盛大に開所式が執り行われた。

イベントテーマは(%ニコ男%)(%ニコ女%)「地域の輪!わいわい!」(%笑う男%)(%笑う女%)

(%晴れ%)宝塚市長のあたたかい祝辞をいただきました。

(%晴れ%)記念植樹

(%晴れ%)鏡割り・・・乾杯〜・・・!!

(%ニコ男%)たる酒は、なかなか!うまい〜酒だ〜!!(%笑う男%)

(%晴れ%)お祝いに餅をつき、参加者に振舞われた。

(%笑う女%)朝早くから準備、ごくろうさまです!(%笑う男%)

(%晴れ%)一方、子ども館遊戯室でのバルーンアート・紙芝居・朗読・まちの寺小屋などにぎやかに子どもたちが遊びました。

(%エンピツ%)関係者、地域の多くの人たち、子どもたち参加いただいて・・・有難うございました。また、この記念式典を準備された「ふれあいイベント実行委員会」の皆さん大変ご苦労様でした。
この楽しい地域の賑わい、「地域の輪」が広がることを願います。(%笑う女%)(%笑う男%)

(%エンピツ%)開所式ニュースは第二弾報告として各イベント写真などを掲載します。ご期待下さい・・・。