“暮らしの便利マップ”を一緒につくりませんか! チラシ添付

(%晴れ%)ボランティアスタッフを募集しています。興味あるパートで参加ください。

(%笑う女%)(%笑う男%)前々から!こんな!マップがあったらいいのにな〜と思っていた!

(%笑う男%)マップ作りに今までの写真の腕を試したいな〜!やりたいな〜!

(%ニコ女%)地域の散歩コースや隠れスポットを載せて欲しい!コピーやコラム記事を書きたい!

(%ニコ男%)レイアウトを考えたり、イラストを入れたいな〜!

(%笑う女%)楽しい!イラスト地図を書いてみた〜い!

(%エンピツ%)山本山手はこんな街!こんなところがあるんだよ!・・・わが街再発見!を楽しみながら・・・わいわい!どんなマップにしたら・・・みんなのアイデアでマップ作りをしましょう!

(%ノート%)第1回ミーティング
日時:10月16日(土) 15時30分〜17時
場所:CoKoセンターわいわい館 ミーティング室

(%音符1%)お気軽に!ご参加お待ちしていま〜す。(%音符2%)

詳しくはチラシをご覧下さい。
(%手紙%)下記PDFファイルをクリック!!

(%CD%)9月コミュニティ運営委員会の議事録をホームページに掲載しました。
こちらよりどうぞ!
 → コミュニティのHP