わいわい館で、フリーマーケットと写真展示&カフェ山本山手

10月30日(土)、コミュニティ室でフリーマーケットがありました。このイベントに合わせて、YYフォト倶楽部でも、前日から写真展示を総入れ替えしました。

6月にヨドコウ迎賓館見学撮影会を開き、そのテーマ作品と自由作品の展示作業を昨日から2日かけて展示しました。

また、フリーマーケットに訪れた皆さんにも見ていただき、同時に文化映画「山本山手物語 陽はまた昇る」を上映しました。

写真1は組み写真です。

(%エンピツ%)写真2・3は自由作品とフリーマーケットの品々

(%笑う男%)写真展はCoKoセンターの《わいわい館》開館時は常設展示していますので何方でも見ていただけます。

(%エンピツ%)写真展はコミュニティ室で常設されています。

(%笑う女%)毎週水曜日は10:00〜17:00まで、コミュニティカフェ「カフェ山本山手)もオープしています。美味しいコーヒーを召し上がりながら写真展を観てください。

PS
フリーマーケットは、11月7日(日)わいわい館フリーオープン日にも、引き続き開催されます。(%ニコ女%)(%笑う女%)