2月15日 サロン終了

2月15日に「ひまわり座」の方にお越しいただき
楽しい時間を過ごし、カフェの方の手作りお菓子と
お茶で歓談いたしました。

開演前は、みぞれが降る悪天候に見舞われ
参加者数に不安を感じましたが
足もとも悪い中、お越しいただきありがとうございました。

笑顔の素敵なご夫婦(%音符2%)(%音符2%)(%音符2%)の「ひまわり座」
南京玉すだれ・腹話術などの楽しい演芸を1時間。
2歳の子供から人生豊富な参加者は終始笑顔でした。
帰り際、「今日は楽しかったゎ。」と言ってくださる
参加者の方の笑顔を見て、もっとたくさんの方に
来てほしかったなぁと思いました。

今回これなかった方も次回は参加してくださいね(^−^)
お待ちしています。

写真2

写真3・・・腹話術

写真4・・・南京玉すだれ