積極的にコミュニケーション

近ごろAさんは。
コミュニケーションをとることにとても積極的です。
出会ったころは人見知り?という雰囲気だったのが
社会に出て1年半、
何か彼女の中で変化があったのでしょう。

小さな子どもが大好きで、ポンポンと頭をなぜます。
キョトンとしてる子もいれば、ニコッと笑う子もいたり。

同世代の女の子の頭もポンポンとなぜます。
露出度満点のギャルたち、
「ナゼナゼされた〜!」と盛り上がり。

男の人にも積極的。
プールではパシャ〜ンと水をかけてみたりして。
電車の中では、ダボダボジーンズで片手にケイタイの男の子の
肩をポンポンと。
彼は最初はびっくりしてたけど、その後
Aさんが彼を見るたびに笑いかけていました。
ナンパ大成功!?

もっといろんな人たちと、
たくさんたくさんコミュニケーションとれると
きっと楽しいね、Aさん(%ニコ女%)

by ガラスの女王