ユーミンのコンサートへ!

いつもれいんぼうのアテンダントを利用して下さるMさんと、
大阪城ホールへユーミンのコンサートに行って来ました!

Mさんは初めての有名人のコンサートということで、
大きなホールに、巨大なコンサートに、感激!!
車椅子のままよく見える場所から見ることができ、
「体で感じた音は残りそうだな〜!」と
もっともっと聴きたかったと、大満足なご様子でした(%ニコ女%)

ほんと、ユーミンのコンサートはエンターテイメント。
舞台装置や演出、もちろんユーミンのパワーもすごくて、
1秒たりとも飽きさせないもので素晴らしかったです。

帰り、夕食を食べながらコンサートの話で盛り上がりました。
そこでMさん、コンサートを評していわく、
「大人の遊園地みたいやった!!」
・・・・・・・・・・えっ。それってちょっと違う意味では・・・?!!

私のつっこみにすこしひるみながらも
「いや〜よかったな〜。」と
余韻にひたるMさんなのでした。(%ニコ女%)

※アテンダントとは、ガイドヘルプ等の制度を
 利用できない方が実費で外出時などに利用される
 介助のことです。

by ガラスの女王