エネルギーは何処より?

Nさんちのちりめん細工シリーズ。
今回は夏らしい金魚でした。
ちょっとひょうきんなお顔の金魚がのっている。
ガラスの器もお友達の作品とか。素敵です。

「どこか旅行、行きたいわね〜。」
と、おっしゃるNさん。
Nさん「そのためにも、もっと元気にならなきゃ。」
私 「え〜っ、それ以上お元気にならなくていいですよ〜。(笑)」
Nさん「(笑)よくパワーがあるって言われるんだけど、どうなのかな?」

ほんとにNさんはエネルギーのある方です。
そのエネルギーはどこからくるのかな?
いつもパワーをもらって帰ります。

私 「もしかして大阪のおばちゃんパワーやったりして?!
 電車で誰にでも話しかけるとか・・・。」
Nさん「それはないわね〜。」
私 「じゃ、カバンにあめちゃん入ってるとか。」
Nさん「もちろん入っているわよ。」
私 「スーパーの袋は?」
Nさん「当然!」

けっこうおばちゃん度高いことが発覚!
もしかしたら、外見と中身のギャップで、
水力発電のようにエネルギーをつくり出しておられるのでしょうか。(%笑う女%)

by ガラスの女王