はたち目前の小さな出会い

10代最後のおでかけの日、神戸で船に乗りました。
Aさん海風に吹かれて心地よさそう(%ハート%)
海辺でのランチはオムライス。
Aさんオムライス好きで、一緒に出かけると
3回に1回はオムライスなので〜す(%笑う女%)

ちょっと一休みで絵を描いて遊んでいると
小さな姉弟が「何かいてんの〜?」と寄ってきました。

Aさんちょっと緊張。
いつもは自ら小さい子の頭をなでたり
ささっと道をゆずったり
姉御肌なAさんなのですが、
相手から来られると少しシャイになっちゃいます。

「ねぇ、これなあに?ねぇ、ねぇ。」
Aさんは何もしゃべりません。
決して無視をしているのではありません。
姉弟と一緒に描いた絵を、
Aさんはカバンにしまって持って帰りました。

成人したAさんは、
どんなお姉さんぶりを発揮してくれるのでしょう?
どんな20代になるのかな?

by ガラスの女王