Hくんとの会話

Hくん「Yさん(私のこと)て、いくつなん?」
私 「さあね〜、いくつやと思う?」
Hくん「・・・ん〜・・・。」
私 「18歳やで。春に高校卒業したばっかり。」
Hくん「・・・!?えっっ??うそやろ〜?(にやにやしながら)」
私 「え〜。じゃ何歳やと思う?」
Hくん「30歳と40歳のあいだ!!」
 うっ・・・、あたってる・・・。

私 「れいんぼうっておばさんばっかりやもんなぁ?」
Hくん「そうやなぁ。Kさん(我らがリーダー)も63歳くらいやろ?」
 えっ・・・、すごい眼力かも・・・。。。

Hくん「家に誰おるん?」
私 「お父さんとお母さんと・・・。」
Hくん「子どもおらへんの?」
私 「おらへんねん〜。」
Hくん「じゃ、自分が子どもなん?」
私 「うっ、うん。そうやで。」
Hくん「・・・・・・・・・・・・。」
 Hくんと私は、おんなじ、子どもです。。。

by ガラスの女王