ボッチャ、レベルアップ!

Kさんに同行して久々にボッチャの練習へ。
たまの運動、お楽しみのつもりで行った私たちはびっくり!
宝塚ボッチャクラブは数段レベルアップ!!
というよりバージョンアップ!!していたのでした。

(写真解説:こんな感じでランプス使います。)

なぜなら、伊丹ボッチャクラブより
世界クラスの選手を講師として招いていたからです。

数ヶ月前とは別世界のよう。
「次のボールは赤とジャックボールの間を狙って下さい。」
「今のはランプス上げすぎや!」
「床のくせを早くつかまないと。」
かなりハイレベル!ついていくのがやっとでした。

(写真解説:白いのがジャックボール。それに近いほうが勝ち!)

スーパープレイも次々飛び出していました!
今後の宝塚ボッチャクラブの躍進、楽しみです(%ニコ女%)

(写真解説:Kさんは足でチャレンジ!)

でもでも、体力づくり、遊びがてらもたまには許してね〜。。。

(写真解説:でもランプスを作った方がいいと言われ、悩むkさん)

by ガラスの女王

追伸。宝塚スポーツクラブボッチャ部は6月18日(日)に行われた『第2回和泉SSTボッチャ大会』に出場し、初優勝されました!おめでとうございます!!