『愛』とは

皆でお昼ごはんを食べていた時のこと。
ヘルパー 「Kくん、トマト食べるか?」
Kくん 「・・・う〜ん、いらん。」
K母(間髪入れず)
 「あかん!食べなさい!!」 (一同 笑)

遠出をして長時間車いすに乗っていた時のこと。
ヘルパー 「Kくん、疲れたやろ?痛いとこないか?」
Kくん 「・・・うん。」
K母(間髪入れず)
 「あんたは座っているだけなんやから疲れるはずない!大丈夫や!!」 (一同 笑)

団体行動で、一緒に居ながらあまり接触のなかった母子。
ヘルパー 「Kくん、そろそろお母さん恋しいんちゃうん?」
Kくん(間髪入れず)
 「ママ〜!ママ〜!!」 (一同 笑)
K母 気付かず。。。

ちなみに Kくんは三十路もすぎたおやじです (%ニコ女%)
でも K家(父含む)のやりとりを、
周りは笑ったり驚いたりちゃちゃ入れたりしながら『愛』という事の意味を考え、学んでいます。 ガラスの女王