すねかじりに もっと自由を!

ボッチャの休憩中、Oさんが「トーキングボード出して!」の合図。
何だろうと思ったら、
「こないだ晩ご飯食べに行った時、遅くなってしまってごめんね」とのこと。
そうそう、話が盛り上がってしまって終電ギリギリで帰ったことがあったのです。
Oさんがお父様に「女の子を遅くまで連れまわして!」と、怒られたというのも聞いていました。
「私は全然平気ですよ〜!そんなのしょっちゅうやし(笑)」

30歳も半ばの私たち、でも2人とも親元で暮らすすねかじり者なのです。。

でもね、もう私たち、充分大人ですよ!
遅く帰る日があったっていいじゃないですか!

しかしなかなか強くは言えないのですがすねかじりの辛いところ。。。

ボッチャの試合、優勝したら夜を徹して祝勝会しましょうね!
皆さんレベルアップぶりが顕著だし、きっと大丈夫。
優勝目指して頑張って〜(%星%)(%ニコ女%)(%星%) ガラスの女王