とよなかインキュベーションセンターの奥田です。(%笑う女%)

とよなかインキュベーションセンター入居者が蛍池のお洒落なカフェで今、話題の「手芸カフェ」を始めます。
http://www.toyonaka-incu.com/coutiuriercafe1.html

(%赤点%) 3月24日(土) 15:00〜

ニットカフェの方が有名かもしれませんが、要は、カフェで飲み物を飲みながら、または美味しいスィーツを食べながら、みんなで編み物や手芸をするのです。(%笑う女%)

ただの手芸クラブのようですが、お洒落さがポイントです。(%ニヤ女%)

そんなことして何が楽しいの? そう思う、男性諸君!
これが楽しいのです。(%笑う女%)
癒しの時間、おしゃべりで発散できる時間、そして小物を中心につくることで達成感などが味わえます。

今回のカフェは女性専用ですので、ぜひお知り合いの方などにお知らせいただければ嬉しいです。
場所は、蛍池駅東側(線路脇)すぐのジョイズカフェ。
20代の若い女性オーナーがやっているカフェでお洒落です。

今回は、初めての開催でお試し価格ジョイズカフェのケーキセット付き・材料費込みで1,800円です。

どうぞ、お待ちしております。(%笑う女%)