ごぶさたです!!

メンタルパートナーズ、代表の佐藤です。

この度、ホームページをリニューアルしました(%音符1%)

それに伴ってブログも再始動。

約2年のブランクですが、またよろしくお願いしますね(%ニコ男%)

ちなみに、メンタルパートナーズはこの11月19日創立3周年でございます(%星%)

団体も少しずつ成長を遂げ、現在では『不登校など児童問題を対象とした訪問相談支援・フリースクール』を展開する団体として専門性も明確になってきました。

お引き受けした案件も、ほとんどが再登校や進学・アルバイト・ボランティアといった社会参加を果たして子ども達も今では大学に通っている子どももいます。

それを受けて、僕達がしているピアサポートに基づいた関わりは『効果的』なんだな〜と感じました。

今回、3周年ということでホームページリニューアル・ブログリニューアルをしましたが今後は広報にも力を入れてもっとたくさんの方のお役にたてればと考えておりますのでよろしくお願いします(%ニコ男%)

ちなみに、以下にインターネットで掲載している広報情報とボランティア募集情報を紹介していますのでよろしければご覧ください(%晴れ%)

団体情報掲載

関西子ども若者サポーターズネット
カウンセリング.COM
カウンセリングナビ
こころのweb.com
家庭教師ナビ

VL(ボランティア)募集情報掲載

yahooボランティア
NHKボランティアネット
ひょうごボランタリープラザ
NPO情報ネットワークセンター
NPO JOB