こんにちは。代表、佐藤です。

昨日の『関西子ども・若者育成支援フォーラム』にご参加いただいた皆様、お疲れさまでした。

フォーラムの様子は後日掲載させていただくとして。。(%ニコ男%)

実は先日、『民主党 躍進の集い』というパーティー(?)に参加してきました。

私たちの団体が関わる六甲スクールレススクールを主宰されている六甲カウンセリング研究所所長の井上敏明先生から、チケットに余裕があるのでということで「おいしいもの食べれるから」と意気揚々と行ってきました。

大阪府知事の橋本徹氏や、大阪市の平松邦夫市長もお越しになられており圧倒されました。

規模としてもかなりの人数がいらっしゃっており、ビックリ(%ショック男%)

というか、ぶっちゃけて言いましょう。

あの会場は…修羅場。笑

人間の理性ってあそこまで吹っ飛ぶのかァ、と思いました。

何故って、みんなお寿司とか料理きたら手掴みで取ってくんですよ〜(‾□‾ゝハッ

もう、池の鯉にエサやるフリをした時みたいに…。

アリの巣の横にアメ玉落とした時みたいに…。

まぁ、負けじとがっついてきましたけどね。’`ィ(´∀`∩ィヤァ

だって、食べなきゃ損じゃんね(%ニコ男%)

そんなこんなで、私のおなかは満足です(%音符1%)