どうも、事務局長の小来田です。

10月12日に尼崎市の市長さんに会ってきました(%ニコ男%)
代表佐藤と副理事九門とともにいってきました。

市長オープントークという企画に参加させていただいたわけですが、なんと僕は遅刻しました。笑
普段の会議は一番乗りな僕ですが、こういう大事な場面ではいつも遅刻してしまいます。
ホント、いけない癖ですよねぇ(%痛い男%)

遅刻した分を取り戻そうと、必死で市長さんと会話しようとしたのですが…。
ほかの二人のトークの上手い事(%ショック男%)
でも、遅刻した僕を受け入れてくれた優しい白井市長さんを一生忘れません(%ハート%)w

内容としては、NPOの事業内容や今後の事業計画、僕たちの夢を自由に話させていただきました。
市長さんも、「今後、特に重要視しなければならない分野ですね。頑張ってください」と、
激励の言葉をいただきました。

また、尼崎にもハートフルフレンドという我々メンタルパートナーズと同じような事業があることを知り、自分たちも負けてられない!!と奮い立たされました。

まぁ何にしろ、僕はまず社会のルールを学ばなくては・・・・・
以後、遅刻は気をつけたいと思います。(%ニコ男%)(%ショック男%)