こんばんわー、相変わらず蚊に刺されている小来田です。

今日はあいにくの雨模様で、気分も曇り空。
そんな中、ふと街中を歩いていると、
「ピカッ!!ゴロゴロゴロ!!ドーン!!」
と、すごい地響きと雷鳴が!!
その時、周りに人々がいたのですが、気にも留めず忙しそうに歩いている人ばかり・・・
私はというと正直、かなりびっくりしてたのは内緒です。

さて、下記の記事を読んでもらえばわかると思うのですが、
ただいま「メンパ通信」という新聞を制作中です。
メンパ通信というのは、多くの人にメンタルパートナーズを知っていただきたいとゆう想いから生まれました。

雨にも負けず、蚊にも負けず
頑張っていきたいと思います!!