最近昼と夜の気温の差が激しすぎてカゼが一向に治りません。
そんな九門がお届けする木曜日です。

そうそう。ウチの団体もカゼ人間が多くて事務所に出勤してる人間で一番回数が多いのが私・・・・・ん〜世も末ですね。

そんなことはさておき・・・・最近すっごく思っていることがあります。
このブログは誰か見ているのか・・・・特にウチの職員は!
ん〜モチ私は他人には干渉したくない(イイワケ)ので見てません!ワラ
なので、ほかの人は見ているのかなとふと疑問に思っています・・・・・・・

さて、そんなこんなで日常があっという間に過ぎている現状を未だに理解できていない私ですが、冬の慰安旅行の計画をたてております!
もち、カニですよ!そして温泉!さらにはおん・・・・いやいやいや!
まぁ北陸の方にでもとおもっているのですがね。
時期は・・・・・・・・・・・12月か2月。1月は忙しいはずなので。
参加に関してはNPO会員並びにクライアント等各種関係者にしようと思っています。
これを期にさらなる団結が見られることをのぞんでいますがね。

あっと!言い忘れていたけど、モチ実費で!w