こんばんわ、相変わらず風邪が治らずショボーンな小来田です。

今日はめっきり寒くなりましたねえ。こんな夜は、寝るときに足元が冷たくてなかなか寝付けなかったりする訳なんですが・・・そんな折に、ふとラジオを聴いていたところ、耳寄りな情報が入ってきました。ラジオに耳を傾けてみると、何やら湯たんぽがいいらしいとのこと。湯たんぽとは、電気を使わず、お湯を使用し、経済的且つ自然な暖かさで体を温めてくれるナイスグッズとのこと。

案外使っている人もいたりするかもですが、私にとってはカルチャーショック!!
寒い時期に炬燵やストーブを使うことはあれど、湯たんぽを使ったことはないため、
興味津津で聞いていました。これから寒くなりそうだし、湯たんぽデヴューで身も心も温まりたいと思います!!!!!