どもぉ〜!体調不良の九門君でぇ〜す!
もう、ブログは元気に書きますよ☆

さて、以前も書きましたが、このブログはいろいろな人に見てもらえているんか!っちゅうことですね。そういう独り言を書き綴ります。w

多分少なからず見てくれている人がいることが私のすくいではありますが・・・・・・

しかし、下の小来田の日記とかもうメンパ関係ないもんねw
でも、そんなメンタルパートナーズの日常が見れるブログなんやから・・・別にいいのかなw

てか、私たちは今学生なんだしもっと活発な活動ができるはずなのにできてにゃぁ〜ような気がするんですが、皆さんどう思います??

正直言って、自分たちのアイデア(創造力)には限界があります。でも、そんな時に第三者からのアドバイスや意見を受けることで、見えてなかったものが見えたり、越えられなかった壁を越えたり・・・・・

やっぱ、自分たちの現実を見つめなおす必要があるようですね。

このブログだってもっと参加者増えたら見てくれる人もふえるのかな・・・・
こういう小さいところからの努力の積み重ねで団体は大きくなるんだろうな。
っとおもってみたりまします。

はぁ〜・・・・・・・・・・体中がイタイゾ・・・・・・w