ホント電話の対応って難しいですね。
どうも!九門です。

ここんとこよく電話が鳴っています。取れてニア時間が多いですが、チラシなんかを巻いたからかなぁとか自分では思っています。
ちゅーか、正直私現在何にも役にたってないんですよね。団体に貢献してない。

ん〜〜・・・・・たまりませんねw

正直悩みどころです。
自分としては人当たりはいいと思っています。ですが、極度の緊張しぃなんですね。
特に電話対応なんて、ウチでやってた、
「はい。モシモシ。・・・・ただいま外出中ですのでご用件があれば代わりにお伺いいたしますが。・・・あっでは、後ほどお電話を差し上げるように言っておきます。失礼しました。」
ってな対応くらいですよ??

正直テレアポなんてやったことねぇから、ガチで緊張しまくりだ!
かんだらいかん!失礼な言葉になったらいかん!言いたいことは伝えれないといかん!向こうの知りたいことは、教えないかん!そしてアポをとらないかん!
・・・・・正直いっぺんにかんがえれましぇん・・・・・
ふがいない自分を呪いたい気分だ・・・・・・

あぁ・・・・・俺マジやくたたねぇわ・・・・

これから頑張って学んで一人前のテレフォンアポインターなります!!
かまないようにします!

あっと・・・・マジ私事なブログでもうしわけありませんでした。
それじゃぁまた来週〜〜〜〜