どうも!新年明けましておめでとうございます。
今年も、九門をどうかよろしくお願いします。

さてさて、今日が私の事務所開きなわけですが・・・・・・
新年早々ビッグなニューズがあるのです!
そう!題名を見ていただいたらわかると思いますが、我が団体二回目となるラジオ出演をしてきましたぁ〜〜!

もちろん、今回もFM宝塚様ですよ!もう我々は地元密着ですけん!w
いやはや、二回目といいましても今回は私一人・・・・・
すっげぇ不安でしたが、FM宝塚の温かい雰囲気になごまされ、なんとか自己紹介はかまずにやってのけれました!
ん〜重大な進歩ですな!

今回の内容に関しては、前回放送時に話したことのおさらい(団体設立経緯や訪問カウンセリングとはなんぞや?的な話)と、我が団体の新事業や今後の展開などを、みっちりとしゃべらさせていただきました。
もう本当にDJの柄本聖子さんのおかげで、すすす〜っと話すことができました。

そうです!新事業。皆様HPはご覧になっていただいたでしょうか?
「プロカウンセラー紹介事業」っちゅうのが新事業なんです。

いったいなんなんだ?と思われると思います。
簡単に説明致しますと、「相談はしたいけど、どの人に相談するのがいちばいいかわからん!でも、せっかくカウンセリングしてもらうなら効果が絶対あってほしい」そういったニーズに応えるために、我々メンタルパートナーズがクライアント様に代わって最適なサウンセラーをご紹介する、っという事業です。
つまり、クライアント様が悩んでいる分野が得意なプロ又は団体等を紹介する、というものです。
実際のところ、今までに登録していただいているプロのカウンセラーの方は20人(団体)程度です。しかし、今後ともによりたくさんのニーズにお応えするために、その数もどんどん増やしていこうと思っています。

今後も、少しでも皆様の生活の一部となる事を目指して、頑張っていきます!