2月19日

川西市でのブログ講座の5回目となります(%ニコ男%)

今日は初めて福祉委員会(小学校区毎の委員会)の方にも参加して頂き、ブログに対してとても興味を持ってもらえた様で、これから使っていただくのがとても楽しみになりました(%星%)

いつも講座の最後の課題として、「家に帰ってからも一人で出来るかなぁ・・・」(%ショボ男%)(%ショボ女%)というお話が出ます。

たしかに、1回の講座で全てを覚えるのは中々難しいですね。

皆さんにブログを継続して使って頂けるように、市民事務局かわにし、川西市社協、パソコン活用隊と協力して、サポート体制を作っていかなければ・・・(%痛い男%)

いよいよ、今年度はあと1回となりました!