【決定】宝塚市観光大使 リボンの騎士『サファイア』

取材してました。宝塚市観光大使 リボンの騎士『サファイア』(%ニヤ男%)

写真左が 十河 亜裕子(そごう あゆこ)さん =京都大2年=
写真右が 定藤 博子(さだとう ひろこ)さん =大阪大大学院=

ちなみに、真ん中がご存じ 中川宝塚市長です。

審査員からのなかなか難しい質問が飛び交い、2次選考会に出られた方も
大変だっただろうと・・・

左端と右端に写られているのが、宝塚造形大学の学生さんで、この衣装の制作者です。

良かったなぁと思ったのは、サファイアになられた定藤さんと十河さん、それから造形大学の学生さんの横のつながりが生まれたこと。

選考会終了後にホッとした笑顔でお互いにお話されていた所が印象的でした(%星%)

ちなみに僕は、こんな感じで、民間の記者に囲まれながらの取材活動(%ひよこ%)

この様な記者会見の場は初めてだったので、なかなか勉強になりました(%ひよこ%)

当日の様子は、動画で公開します!

取り急ぎ、ご報告です☆