・・・バタ・・バタバタバタ
がちゃ・・・がちゃがちゃ!

バタン!!!!

(%緑点%)グリーン
おぉぉぉい!!レッドーーーーーーーーーーーー!!
レッド!いる〜〜〜〜〜〜? (%痛い男%)

(%赤点%)レッド
おぃおぃ・・・
騒々しいなぁ・・・ 汗 (%ショボ男%)

ったく、どうしたんだ? (%怒る男%)

(%緑点%)グリーン
さ・・・・・三丁目のピ・・・ピンクちゃんに
「最近、パソコンを買ったんだ〜」って自慢したら、
ピンクちゃんが僕にメールアドレスを教えて貰ったんだよ〜〜〜〜!! (%笑う男%)

こ・・・これって・・・
こ・・・恋の始まり・・・ (%ニヤ男%)

(%青点%)ブルー
おぃおぃ・・・・
先走りすぎだ・・・ (%ショボ男%)

(%緑点%)グリーン
で、メールアドレスを教えて貰ったのは良いんだけど・・・・
これってどうやって送ったらいいの・・・ (%ショボ男%)

早くピンクちゃんにメール送らないと・・・ (%痛い男%)

(%赤点%)レッド
あははは!それで慌ててるんだな! (%笑う男%)
グリーンらしい! (%ニコ男%)

じゃぁ、今回はメール送り方を教えて上げよう!

(%緑点%)グリーン
う、うんうん! (%笑う男%)
は・・・早く教えて〜〜! (%痛い男%)

(%赤点%)レッド
まぁ、そう慌てるな!!
まずは、メールアドレスの設定からだな!

WindowsXPや、Windows2000、WindowsMe等などの基本ソフトには
OutLookExpressというメールソフトが標準でインストールされているんだ!

メールソフトっていうのは、メールを送信したり、受信したり、アドレスの管理が
出来たりと、メールを送受信管理が簡単に出来るソフトウェアーなんだ!

(%緑点%)グリーン
おぉぉぉ!そんな便利なものが。標準で付いてるなんて!!
Microsoftは太っ腹だね〜〜〜!(%笑う男%)

(%赤点%)レッド
あはは!まぁ、そうだね。でも、これが問題にもなってるんだけどね。
それはまたの機会に・・・(%ニコ男%)

で、グリーン!プロバイダーと契約した時に貰った、書類はちゃんと保管してる?(%ニコ男%)

(%緑点%)グリーン
え・・・・ (%ショボ男%)
家のどこかにしまってると思うんだけど・・・・

ちょっと、家に探しに行って来ま〜〜〜〜す!!(%痛い男%)

(%赤点%)レッド
はぁ・・・やれやれ・・・ (%ショボ男%)