【ブルーの部屋】外付けHDDを有効に使いませんか♪

(%青点%)ブルーです。

昼間は天気が良かったですね(%ニコ男%)

目が微妙にかゆいのは、花粉症の性かっ・・・(%痛い男%)

ところで、パソコンに音楽や画像を一杯入れた為に、パソコンのハードディスクの残量が少なくなって、どうしよう・・・とお困りじゃありませんか?

そんな時は、「外付けHDD」の導入を考えてみてはどうでしょうか??(%笑う男%)

先日、BUFFALOの外付けHDDを購入しました(%ニコ男%)

※レッドの隠れ家で紹介中☆

最近は、250GBの要領でも、15,000円を切っていて、かなりお買い得になってきています♪

これがあれば、余計なデータは外付けHDDに保存できるし、容量も多いのでバックアップにも応用出来るし♪

なかなかの優れものですよ(%ニコ男%)