【助成金・報告書作成技術パワーアップ講座〜応用編〜】を開催しました♪

11月29日16時から、
【助成金・報告書作成技術パワーアップ講座〜応用編〜】
を開催しました(%ニコ男%)

今回は、【助成金・報告書作成技術パワーアップ講座〜基礎編〜】をもとに
(%青点%)図形を使って簡単な概略図を作成したり・・・
(%青点%)組織図を書いてたり・・・

と、補足資料として、また今まで文章で書いていた箇所を図で表すことで、より簡潔で分かりやすい助成金・報告書資料を作る!を目標としていました。

図形を使って概略図や組織図を書くのは難しそうですが、チャレンジしてみると意外とそうでもないんです(%ニコ男%)

参加して頂いた方々は、スラスラ〜っと組織図などを作成できました(%笑う男%)

あとはご紹介した実例を参考にして、年末・年度末の助成金・報告書作成時に利用すれば・・・(%ニヤ男%)

さらに、ステップアップした資料が作成できる事を期待しています(%ニコ男%)