2008年3月5日

A’ワークの梅山様と麦田様との打ち合わせで久しぶりに大阪へ行きました(%ニコ男%)
最近、だいぶん暖かくなってきたなぁと思っていたんですが・・・
当日はめちゃめちゃ寒かったです・・・(%ショボ男%)

宝塚では雪が降っていたとか・・・(%雪だるま%)

A’ワークには大きな駐車場があるみたいだし、次回からは車で行こうかな・・・(%ニヤ男%)

こんなに寒いならラーメンでも食べて温まらないと!って事で
かなり久しぶりに梅田にある一風堂でラーメンを食べてきました^^

4月以降も頻繁に芦原橋へ通えるようになれたらいいなぁ(%ニコ男%)

ちなみに3月15日(土)、3月22日(土)とA’ワークで講座をします!
どちらもキャンセル待ちの状態で大人気みたいです(%笑う男%)

3月15日
・顧客管理・メール一斉配信活用講座

3月22日
・助成金・報告書作成技術パワーアップ講座〜基礎編〜
・助成金・報告書作成技術パワーアップ講座〜応用編〜

助成金・報告書作成技術パワーアップ講座に関しては、同じ内容の
講座を3月11日、3月18日に宝塚NPOセンターでも開催します(%ニコ男%)

みなさん、是非是非ご参加下さい(%ニコ男%)

詳細はこちらをクリック!
3月11日 講座
3月18日 講座